【重要】CITIXトラヤカード廃止のお知らせ

 平素は弊社ハウスカード「トラヤカード」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、シティックスカード株式会社の業務形態変更のため、長年ご愛用いただいて参りました「トラヤカード」のサービスが3月末で終了することになりました。
皆様へのお知らせが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。先立ってシティックスカード株式会社より、文書及び電話でのお知らせを受けられた方につきましては、突然のお知らせでご不安になられたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

弊社では、九州日本信販と契約し、店舗では4月よりこれまでと同様のサービスができるよう手配いたしました。
皆様にはなるべくご不便をかけずに変更手続きができるよう準備を進めております。こちらの新サービスは、店舗限定のサービスとしてスタートいたします。
現在 「トラヤカード」をオンラインショップでご利用いただいている方には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
オンラインショップでのご利用につきましては、準備を進めておりますのでリリースが決定いたしましたら、改めてご報告させていただきます。
取り急ぎのお知らせとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

《新サービスの概要例》

・年会費永年無料
・10回払いまで無金利
・ボーナス1回払い無金利
・お支払い3ヶ月スキップ可能
・ポイントが貯まる(1,000円ごとに10ポイント進呈)など

 

お手数ですがご質問等ございましたらこちらまでお願いいたします。

株式会社トラヤチェーン
092-781-5202(片海まで)