〇〇@docomo.ne.jpなどのキャリアメールアドレスをご利用のお客様に、 弊社から送信されたメールが届かないというケースが多発しております。
迷惑メールフィルタの機能拡張(セキュリティ強化)により、 このようなケースが発生していると考えられます。 予め下記事項のご確認をお願い致します。
迷惑メールフィルタの機能拡張(セキュリティ強化)により、 このようなケースが発生していると考えられます。 予め下記事項のご確認をお願い致します。
【メールの受取設定について】
弊社からのメールが届かないお客様は、
下記の方法から当ショップのメールアドレス「mail@torayachain-net.jp」を
受信可能な設定へ変更をお願い致します。
●受信リスト設定
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてください。受信リスト設定の際は「 mail@torayachain-net.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
詳しい設定方法については、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。
docomoをご利用のお客様▶︎
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてください。受信リスト設定の際は「 mail@torayachain-net.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
詳しい設定方法については、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。
docomoをご利用のお客様▶︎
●「なりすまし規制」のレベルの変更
「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願い致します。
詳しい設定方法については、各携帯キャリアの公式サイトの手順をご参照ください。
各設定についてのご不明点は、各携帯キャリアに直接お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
なお、一度設定いただいていても、キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い致します。