一枚で着映え!主役級【ブラウス】と春アウターコーディネート

一枚で着映え!主役級【ブラウス】と春アウターコーディネート

春らしい暖かい日が増え、アウターの中もそろそろ薄着になって来ましたね♪
そんな時に嬉しいおたすけアイテムはブラウス。一枚で主役になり、コーデが映えます☆
今回は、春のイチ押しブラウス×春アウターコーデをご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

大人可愛いフリルはカジュアルに!

袖や襟にボリュームのあるフリルブラウスには細身のボトムを合わせてメリハリを。カジュアルなカモフラ柄のパンツでカジュアルダウン。フリルの甘さを抑えた絶妙なバランスに!
アウターは、ゆったりアームのスプリングコートトレンチコートがおすすめです。

着用アイテム▼

  • 華やかなプリントで存在感たっぷり!

    華やかなプリントブラウスは一枚で存在感抜群。鮮やかなカラースカートでとことん春らしく華やかに!
    アウターは、どんな柄やカラーにもマッチするデニムジャケットがおすすめです。

    着用アイテム▼

  • シンプルデザインはカラーで新鮮に!

     オフィスにも万能なシンプルなブラウスは、明るいカラーで春気分をアップ。キレイめなテーパードパンツとの相性もバッチリ!
    アウターは、オフィスでも羽織りやすいジレで春のオフィスコーデ完成です。

    着用アイテム▼

  • いかがでしたか?
    一枚で存在感もあり、春気分を高めてくれるブラウスはこの時期とっても便利です!ぜひ春服選びの参考にしてくださいね♪

    ★Spring/Summer Shirts & Blouse collection★ を見る ▶︎▶︎